FAQ よくいただくご質問

  • 専用応募ハガキはどこに置いてありますか? 

    販売店に置かせていただいているほか、4月1日より本サイトからも応募ハガキをダウンロードいただけます。また、事務局からお送りすることもできますので、ご希望の方はお手数ですが、事務局(0120-931-693)までご連絡ください。

  • 応募したいのですが、どうしたらよいですか?

    4月1日よりご応募受付を実施いたします。
    対象商品(井村屋BOXあずきバー、 BOXミルク金時バー、BOX宇治金時バー)のパッケージについている「アズキキングマーク」を切り取り、ご希望のコースの応募枚数分(10枚、3枚、1枚)を専用応募はがき、あるいは郵便はがきにテープなどでしっかり貼り付け、郵便番号、住所、氏名、電話番号、年齢、性別、職業、ご希望のコースの賞品を明記の上、ご応募ください。

    【応募先】〒464-8691 日本郵便株式会社 千種支店 私書箱第36号
    井村屋あずきバーキャンペーン事務局
    また、こちらから応募ハガキのダウンロードができます。

  • キャンペーンの応募期間はいつまでですか。

    第1回の締切は7月31日(火)、第2回の締切は9月30日(日)、いずれも当日の消印まで有効です。各回ごとに抽選します。

  • 応募条件はありますか?

    対象商品の「アズキキングマーク」をご希望のコースの枚数集めた方となります。賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

  • 「応募マーク」はどこについているの?

    「応募マーク」は対象商品(井村屋BOXあずきバー、BOXミルク金時バー、BOX宇治金時バー)のパッケージ側面についています。カラーはそれぞれ、あずき色、紫色、緑色の3色あり、どの色でも有効です。キャンペーン告知のないパッケージの「アズキキングマーク」でもご応募できます。

  • 一人何口でも応募可能ですか。

    はがき1枚につき1口、お一人様何口でも応募できます。

  • はがきをまとめて封筒に入れて応募していいですか。

    まとめてご応募いただいても大丈夫です。但し、必ずハガキ1枚につき1口分を貼っていただいた状態で、ご応募をお願いいたします。

  • 応募専用BOXはないですか。

    専用応募箱はございません。

  • (店頭/専用)応募はがきには切手は必要ですか。

    所定の郵便料金の切手をお貼りください。 2017年6月1日より郵便料金が変更になりました。 ご注意ください。
    ■応募はがきまたは通常ハガキ(2~6g)を郵送される場合
     郵便料金62円
    その他詳細は日本郵便株式会社にお問い合わせください。

  • 応募事項で記入してない個所があるかもしれない。どうしたらいいですか?

    「アズキキングマーク」の不足、希望コース・賞品、お名前、ご住所などが未記入の場合は無効となってしまいます。お手数ですが、再度ご応募をお願いいたします。

  • 近々引越しをするのですが、もしも当選した場合はどうなりますか?

    当選された場合は、ご応募の際にいただいた住所に連絡させていただきます。ご心配な場合は連絡が確実に取れる場所(実家など)のご住所でご応募ください。

  • 応募ハガキを送ったのですが、そちらに届いておりますか?

    応募ハガキは抽選日まで厳重に管理されておりますので、誠に申し訳ございませんがお客様のおハガキが届いているかどうかを確認することができません。ご了承ください。

  • ハガキ表面に記載されている「井村屋株式会社からのお知らせ」欄について教えてほしい。

    井村屋株式会社よりハガキや封書等にて、新商品発売等のお知らせ・ご案内をお送りさせていただくことがございます。お知らせ・ご案内をお送りさせていただいてもよろしい場合はご応募の際『井村屋株式会社からのお知らせについて』の項目で、『承諾する』に○を付けてお送りください。なお、『承諾する・しない』どちらを選ばれましても、抽選結果には影響ございません。

上記ご質問以外のお問い合わせにつきましては、こちらをご利用ください。

※「あずきバー」は井村屋グループ(株)の登録商標です。