井村屋では・・・
という意味ですまんと名付けました!
どうやって食べるかはあなた次第・・・!
ご購入はこちら♪
“二段発酵製法”だから
井村屋肉まんの歴史の中で
原料製法ともにこだわり
改良を重ねた生地をつかっています。
みなさまにご協力いただき
商品化できました!
商品化までの
ストーリーはこちら
秋冬の入り口になると思いだすのが、このツイート。
— 井村屋公式 (@IMURAYA_DM) September 14, 2020
もう6年前ですか……
やっぱり中華まんの具無しVer(つまりガワだけ)が欲しいいいいいい!
オリジナル具材を用意し、楽しみたいいいいいいい!
( ˙-˙)。oO(開発部、このツイート見ていないかな……) https://t.co/EW89bgt7Y2
開発「ツイートみました!」
— 井村屋公式 (@IMURAYA_DM) September 15, 2020
私「…つまり」
開発「工場の稼働が本格的になる前でよかったです。試作して東京に送りますよ!」
私「待ってまああああああす!」
「具のない中華まん(ガワだけ)」いきなり試作までたどりつきました!
開発部さん決断はやい!ほれた。 https://t.co/vGb8NlloGV
ほう……
— 井村屋公式 (@IMURAYA_DM) September 17, 2020
これが「具のない中華まん(ガワだけ)」の試作品…… https://t.co/AVS3rtxP1m pic.twitter.com/48rEH2ia6J
【具のない中華まん進行状況報告】
— 井村屋公式 (@IMURAYA_DM) September 28, 2020
開発部「今朝、部長といっしょに社長に報告してきましたよ!」
私「なんて?なんて?なんて?なnntえ?」
開発部「やっぱりうちの生地はうまいなぁって!」
私「そ う だ け ど そ う じ ゃ な い 。」 pic.twitter.com/1tHxca73Ra
【具のない中華まん進行状況報告-2】
— 井村屋公式 (@IMURAYA_DM) September 28, 2020
開発「社長にSNSの声も報告しました!もちろんナカノヒトの熱意も!」
私「最後の写真、完全に仕込んだでしょ…」(2回目)
開発「【お客様がどう楽しむのか、報告してねポーズ】とのことです!」
私「よし。明日、水面下の…公開……ふふふ……」 pic.twitter.com/fdb5OMuh97
【すまん進行状況報告】
— 井村屋公式 (@IMURAYA_DM) November 4, 2020
私「ぶちょー!当選者のみなさん #すまんアレンジ めっちゃ投稿してくれています!」
開発「すごい楽しんでくれてる!」
開発「…あとは社長に…だね!」
私「ですです!」
開発「じゃぁオンラインで良いので、いっしょに…」
私「彡サッ」https://t.co/wdB9ENlM2E pic.twitter.com/6duGxhcDu3
【すまん進行状況報告】
— 井村屋公式 (@IMURAYA_DM) November 16, 2020
開発「社長に皆さんの #すまんアレンジ 見せにいってきました!」
開発「で、沢山の投稿で感動した社長からサプライズが…」
私「ナニナニナニナニナニ」
開発「“なにかお返ししたいなぁ…”という事ですので【社長の逸品】を選んで貰いました!」
私「え!賞的な!」 pic.twitter.com/yjBzVlI4sh
【すまん進行状況報告】
— 井村屋公式 (@IMURAYA_DM) November 17, 2020
開発「社長からの伝言、もう一つ伝え忘れてました!」
開発「【おいしい!の笑顔をつくる】と掲げている井村屋が、ここまでお客様が楽しんでいるのに、ご提供しないでどうする?と」
私「なにそれカッコイイ……」
#すまん 発売決定です!https://t.co/wdB9EN4bb6
Copyright 2021 Imuraya Co.,Ltd. All Rights Reserved.