よくあるご質問

新規会員登録情報を入力した後の「メンバー登録受け付けメール」が届きません。
インターネットのご利用環境によって、お届けに時間がかかる場合があります。
そのほか、次の様なことも考えられますので、ご確認ください。

1)迷惑メールフォルダに入っている、もしくは受信が拒否されている。
※メールの受信設定を変更の上、ログインページより「メンバー登録受け付けメール」を再送してください。 ※弊社からのメールのドメインは「@imuraya-cp.jp」です。 2)登録時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがありメールをお届けできない、または他人に届けられてしまった。
※その場合、もう一度最初から新規登録をお願いいたします。 3)受信側のメールボックスの容量が規定値を超えた等の理由で受信が拒否されている。
※メールボックスの不要なメールを削除して、ログインページより「メンバー登録受け付けメール」を再送してください。
会員登録したのに、会員ページにログインできません。
1)メンバー登録が最後まで完了されていますか?

会員情報入力後に送られてくる下記メールに記載のURLをクリックしメンバー登録を完了させる必要があります。

送信元:noreply@imuraya-cp.jp
件名:【お赤飯友の会】メンバー登録を受け付けました

2)ご登録のメールアドレス、パスワードに間違いはないでしょうか?

以下の文字は間違えやすいので特にご注意ください。 ※「1」数字のいち 「l」小文字のエル 「I」大文字のアイ ※「O」大文字のオー 「0」数字のゼロ ※「i」小文字のアイ 「j」小文字のジェイ
新規会員登録情報を入力した後の「メンバー登録受け付けメール」のURLにアクセスできません。
メールに記載されているURLをクリックし、ページにアクセスしていただくことで、会員登録が完了します。 メールに記載されているURLにアクセスできない理由は、以下が考えられます。

1)URLがクリックできない状態になっている
ご使用のメールソフトによっては、URL全てがクリックできない状態になっている場合があります。その場合は、お手数ですがメールに記載されたURLを全てコピーし、ブラウザのURL入力欄に直接貼り付けしてご利用ください。この際、余計なスペースなどが含まれないようご注意ください。

2)有効期限が切れている
メンバー登録受け付けメールのURLには、有効期限がございます。最初の入力をされてから24時間以内にアクセスして手続きを完了していただきますようお願いします。
※有効期限が切れてしまった場合は、ログインページよりご登録いただいたメールアドレス及びパスワードでログインし、「メンバー登録受け付けメール」を再送してください。
ログインページはこちら
パスワードを忘れてしまったのですが、どうしたらいいですか?
ログインページの「パスワードを再設定する」からパスワードの変更をお願いします。
パスワードをお忘れの方はこちら
「ハレの日セット」の届け先、電話番号を変更したいです。
ログイン後、「会員メニュー」→ハレの日セット「お届け内容確認」から「変更したい情報(お届け先、電話番号)」「会員ナンバー」「ニックネーム」を記載の上、井村屋お問い合わせ窓口へご連絡をお願いします。
ハレの日セットお申込内容はこちら
会員登録時に登録したメールアドレスを変更したいのですが、どうすればよいですか?
ログイン後、「会員メニュー」→「会員情報確認・変更」から、お手続きができます。
会員情報確認・変更はこちら
退会したいです。
会員登録を解除いたしますので、「会員ナンバー」「ニックネーム」を井村屋お問い合わせ窓口までご連絡くださいませ。
お問い合わせはこちら ※「会員ナンバー」「ニックネーム」は会員ページへログイン後、「会員メニュー」→「会員情報確認・変更」からご確認いただけます。 ※ハレの日セットを受け取る前に会員をやめた場合は、発送準備期間に入っていればお届け、それ以前の場合ハレの日セットは届きませんのでご了承くださいませ。 ※なお、一度会員登録に使用したメールアドレスでの再登録は出来かねますのでご了承ください。処理が完了するまでには営業日約5日程かかります。
フィーチャーフォン(ガラケー)でも会員登録できますか?
大変恐れ入りますが、パソコン・スマートフォンのみの対応となっております。

ご利用推奨環境は、下記の通りです。
当サイトはスマートフォン・PCのみご利用できます。
なお、以下の環境にてご利用になることをおすすめいたします。

スマートフォン
Android10以降:Chrome最新版
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PC
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