
-
専用応募ハガキは
どこに置いてありますか?販売店に置かせていただいているほか、本サイトからも応募ハガキをダウンロードいただけます。 また、事務局からお送りすることもできますので、ご希望の方はお手数ですが、事務局(0120-931-693)までご連絡ください。
-
応募したいのですが、
どうしたらよいですか?対象商品(井村屋BOXあずきバー、 BOXあずきバー ミルク、BOXあずきバー 抹茶)のパッケージについている応募マークを切り取り、ご希望のコースの応募枚数分(10枚、5枚、3枚、1枚)を専用応募ハガキ、あるいは郵便ハガキにテープ等でしっかり貼り付け、希望コース(賞品名)・郵便番号・住所・氏名・年齢・性別(任意)・電話番号を明記の上、ご応募ください。
【応募先】〒470-1188 2025年 井村屋あずきバー キャンペーン事務局 行
また、こちらから応募ハガキのダウンロードができます。
※2025年より応募宛先が変更となりました。
※事務局専用の郵便番号を取得しているため、住所の記載がございませんが、事務局に届くようになっております。 -
キャンペーンの応募期間は
いつまでですか。第1回の締切は2025年7月31日(木)、第2回の締切は2025年9月30日(火)、いずれも当日の消印まで有効です。 各回ごとに抽選します。
-
応募条件はありますか?
⽇本国内在住の⽅で、対象商品の応募マークをご希望のコースの枚数集めた方となります。 賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
-
「応募マーク」は
どこについているの?「応募マーク」は対象商品(井村屋BOXあずきバー、BOXあずきバー ミルク、BOXあずきバー 抹茶)のパッケージ側面についています。 カラーはそれぞれ、あずき色、紫色、緑色の3色あり、どの色でも有効です。 キャンペーン告知のないパッケージ、旧品のBOXミルク⾦時バー・BOX宇治⾦時バーの「応募マーク」でもご応募できます。
-
1人何口でも応募可能ですか。
ハガキ1枚につき1口、お1人様何口でもご応募できます。
-
ハガキをまとめて封筒に入れて
応募してよいですか?まとめてご応募いただいても問題ございません。 但し、ご希望賞品1口ごとにハガキをご用意いただき、応募マークを必ず貼り付け、必要事項を明記のうえご応募ください。
-
応募専用BOXはないですか。
専用応募箱はございません。
-
(店頭/専用)応募ハガキには
切手は必要ですか。所定の郵便料金の切手をお貼りください。 郵便料⾦はお客様のご負担となります。
切⼿代の返却はできませんので予めご了承ください。
■応募ハガキまたは通常ハガキ(2~6g)を郵送される場合
郵便料金85円(2025年3月現在)
その他詳細は日本郵便株式会社にお問い合わせください。 -
応募事項で記入してない個所があるかも
しれない。どうしたらよいですか?応募マークの不足、希望コース・賞品、お名前、ご住所などが未記入の場合は無効となってしまいます。 お手数ですが、再度ご応募をお願いいたします。 また、ご応募いただいたハガキはお客様に返却できませんので、予めご了承ください。
-
近々引越しをするのですが、
もしも当選した場合はどうなりますか?当選された場合は、ご応募の際にいただいた住所に発送させていただきます。 ご心配な場合は連絡が確実に取れる場所(実家など)のご住所でご応募ください。
-
応募ハガキを送ったのですが、
そちらに届いておりますか?応募ハガキは抽選日まで厳重に管理されておりますので、誠に申し訳ございませんがお客様の応募ハガキが届いているかどうかを確認することができません。 ご了承ください。
-
商品券(JCBギフトカード)に
有効期限はありますか?商品券(JCBギフトカード)に有効期限はありません。
-
商品券(JCBギフトカード)の利用時に、
おつりは出ますか?商品券(JCBギフトカード)につきましては、おつりは出ませんのでご了承ください。
-
三重県のギフトに
引換有効期限はありますか?引換有効期限は、賞品がお手元に届いてから約6か月となります。
-
三重県のギフト賞品は
いくつ交換ができますか?5,000円相当の品を2品交換できます。
-
他の人に当選の権利を
譲ってもよいですか?当選の権利の譲渡や換金をすることは一切できません。
-
何が当たるのですか?
賞品はこちらをご覧ください。
-
抽選日はいつ頃ですか。
第1回締切分については8月下旬頃、第2回締切分については10月下旬頃の抽選を予定しております。また当選の発表は、誠に恐れ入りますが、賞品の発送をもってかえさせていただきます。 尚、賞品の発送は、第1回締切分は10月上旬頃、第2回締切分は11月下旬頃を予定しております。 但し、やむを得ない事情により賞品の発送が遅れる場合がありますので、ご了承ください。
-
抽選はどのような方法ですか。
厳正な抽選により実施いたします。
-
抽選結果はいつ頃分かりますか。
(公開されますか)当選の発表は、誠に恐れ入りますが、賞品の発送をもってかえさせていただきます。 尚、賞品の発送は抽選後1か月程度を予定しています。 但し、やむを得ない事情により賞品の発送が遅れる場合がありますので、ご了承ください。
-
抽選結果はどのようにして
連絡されますか。ご当選者様へ賞品の発送をもって、発表にかえさせていただきます。
-
現在の応募数は
どのくらいですか?応募数のご案内はしておりません。 ご了承ください。
-
当選したかどうか
教えてください。ご当選者様には賞品の発送をもって、発表にかえさせていただきます。 ご了承ください。
-
個人情報はどのように管理されますか。
事務局内セキュリティエリア専用保管庫にて厳重に管理いたします。
お預かりした個人情報につきましては、本キャンペーンの抽選及び賞品発送に利用する他、個人を特定しないマーケティング活動のための統計処理の目的で利用させていただきます。 お客様の個人情報を、お客様の同意なしに業務委託以外の第三者に開示・提供することはありません(法令により開示を求められた場合を除く)。 キャンペーン終了後は適切に廃棄処理させていただきます。 -
フリーダイヤルは
携帯からでも掛けられますか。当事務局のフリーダイヤルは、携帯電話からでも通話料無料でお掛けいただけます。
-
キャンペーンパッケージではなく、
通常のパッケージに戻っていたのですが、
キャンペーンは終了したのですか?本キャンペーンは2025年9月30日(火)までご応募を受け付けております。 キャンペーン告知のないパッケージや、旧品のBOXミルク⾦時バー・BOX宇治⾦時バーの応募マークでも本キャンペーンにご応募いただけます。
※上記ご質問以外の
キャンペーンに関するお問い合わせは、
キャンペーン事務局 TEL:0120-931-693
(受付時間/9:00〜17:00 土日、祝日除く・
2025年10月31日(金)まで)
にお問い合せ下さい。
※「あずきバー」は井村屋グループ(株)の登録商標です。