FAQ よくいただくご質問

  • 専用応募ハガキはどこに置いてありますか? 

    販売店に置かせていただいているほか、4月1日より本サイトからも応募ハガキをダウンロードいただけます。また、事務局からお送りすることもできますので、ご希望の方はお手数ですが、事務局(0120-931-693)までご連絡ください。

  • 応募したいのですが、どうしたらよいですか?

    4月1日よりご応募受付を実施いたします。
    対象商品(井村屋BOXあずきバー、 BOXミルク金時バー、BOX宇治金時バー)のパッケージについているアズキキングマークを切り取り、ご希望のコースの応募枚数分(10枚、5枚、3枚、1枚)を専用応募ハガキ、あるいは郵便ハガキにテープなどでしっかり貼り付け、希望コース(賞品名)・郵便番号・住所・氏名・電話番号・年齢・性別を明記の上、ご応募ください。

    【応募先】〒464-8691 日本郵便株式会社 千種支店 私書箱第36号
    2021年 井村屋あずきバーキャンペーン事務局
    また、こちらから応募ハガキのダウンロードができます。

  • キャンペーンの応募期間はいつまでですか。

    第1回の締切は7月31日(土)、第2回の締切は9月30日(木)、いずれも当日の消印まで有効です。各回ごとに抽選します。

  • 応募条件はありますか?

    対象商品のアズキキングマークをご希望のコースの枚数集めた方となります。賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

  • 「応募マーク(アズキキングマーク)」はどこについているの?

    「応募マーク(アズキキングマーク)」は対象商品(井村屋BOXあずきバー、BOXミルク金時バー、BOX宇治金時バー)のパッケージ側面についています。カラーはそれぞれ、あずき色、紫色、緑色の3色あり、どの色でも有効です。キャンペーン告知のないパッケージの「応募マーク(アズキキングマーク)」でもご応募できます。

  • 一人何口でも応募可能ですか。

    ハガキ1枚につき1口、お一人様何口でも応募できます。

  • ハガキをまとめて封筒に入れて応募していいですか。

    まとめてご応募いただいても問題ございません。 但し、ご希望賞品1口ごとにハガキをご用意いただき、アズキキングマークを必ず貼り付け、必要事項を明記のうえご応募ください。

  • 応募専用BOXはないですか。

    専用応募箱はございません。

  • (店頭/専用)応募ハガキには切手は必要ですか。

    所定の郵便料金の切手をお貼りください。 2019年10月1日より郵便料金が変更になりました。 ご注意ください。
    ■応募ハガキまたは通常ハガキ(2~6g)を郵送される場合
     郵便料金63円
    その他詳細は日本郵便株式会社にお問い合わせください。

  • 応募事項で記入してない個所があるかもしれない。どうしたらいいですか?

    アズキキングマークの不足、希望コース・賞品、お名前、ご住所などが未記入の場合は無効となってしまいます。お手数ですが、再度ご応募をお願いいたします。また、ご応募いただいたハガキはお客様に返却できませんので、予めご了承ください。

  • 近々引越しをするのですが、もしも当選した場合はどうなりますか?

    当選された場合は、ご応募の際にいただいた住所に連絡させていただきます。ご心配な場合は連絡が確実に取れる場所(実家など)のご住所でご応募ください。

  • 応募ハガキを送ったのですが、そちらに届いておりますか?

    応募ハガキは抽選日まで厳重に管理されておりますので、誠に申し訳ございませんがお客様のおハガキが届いているかどうかを確認することができません。ご了承ください。

上記ご質問以外のお問い合わせにつきましては、こちらをご利用ください。

※「あずきバー」は井村屋グループ(株)の登録商標です。