大事な人とあずきバーキャンペーン

FAQ よくいただくご質問

    応募に関するご質問

    • 専用応募ハガキは
      どこに置いてありますか? 

      販売店に置かせていただいているほか、4月1日より本サイトからも応募ハガキをダウンロードいただけます。また、事務局からお送りすることもできますので、ご希望の方はお手数ですが、事務局(0120-931-693)までご連絡ください。

    • 応募したいのですが、
      どうしたらよいですか?

      4月1日よりご応募受付を実施いたします。
      対象商品(井村屋BOXあずきバー、 BOXミルク金時バー、BOX宇治金時バー)のパッケージについているアズキキングマークを切り取り、ご希望のコースの応募枚数分(10枚、5枚、3枚、1枚)を専用応募はがき、あるいは郵便はがきにテープなどでしっかり貼り付け、希望コース(賞品名)・郵便番号・住所・氏名・電話番号・年齢・性別を明記の上、ご応募ください。

      【応募先】
      〒464-8691 日本郵便株式会社 千種支店 私書箱第36号
      2020年 井村屋あずきバーキャンペーン事務局
      また、こちらから応募ハガキのダウンロードができます。

    • キャンペーンの応募期間は
      いつまでですか。

      第1回の締切は7月31日(金)、第2回の締切は9月30日(水)、いずれも当日の消印まで有効です。各回ごとに抽選します。

    • 応募条件はありますか?

      対象商品のアズキキングマークをご希望のコースの枚数集めた方となります。賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

    • 「応募マーク(アズキキングマーク)」はどこについているの?

      「応募マーク(アズキキングマーク)」は対象商品(井村屋BOXあずきバー、BOXミルク金時バー、BOX宇治金時バー)のパッケージ側面についています。カラーはそれぞれ、あずき色、紫色、緑色の3色あり、どの色でも有効です。キャンペーン告知のないパッケージの「応募マーク(アズキキングマーク)」でもご応募できます。

    • 一人何口でも応募可能ですか。

      はがき1枚につき1口、お一人様何口でも応募できます。

    • はがきをまとめて封筒に入れて
      応募していいですか。

      まとめてご応募いただいても問題ございません。 但し、ご希望賞品1口ごとにハガキをご用意いただき、アズキキングマークを必ず貼り付け、必要事項を明記のうえご応募ください。

    • 応募専用BOXはないですか。

      専用応募箱はございません。

    • (店頭/専用)応募はがきには
      切手は必要ですか。

      所定の郵便料金の切手をお貼りください。
      2019年10月1日より郵便料金が変更になりました。 ご注意ください。
      ■応募はがきまたは通常ハガキ
       (2~6g)を郵送される場合
       郵便料金63円
      その他詳細は日本郵便株式会社にお問い合わせください。

    • 応募事項で記入してない個所があるかもしれない。
      どうしたらいいですか?

      アズキキングマークの不足、希望コース・賞品、お名前、ご住所などが未記入の場合は無効となってしまいます。お手数ですが、再度ご応募をお願いいたします。また、ご応募いただいたハガキはお客様に返却できませんので、予めご了承ください。

    • 近々引越しをするのですが、
      もしも当選した場合はどうなりますか?

      当選された場合は、ご応募の際にいただいた住所に連絡させていただきます。ご心配な場合は連絡が確実に取れる場所(実家など)のご住所でご応募ください。

    • 応募ハガキを送ったのですが、
      そちらに届いておりますか?

      応募ハガキは抽選日まで厳重に管理されておりますので、誠に申し訳ございませんがお客様のおハガキが届いているかどうかを確認することができません。ご了承ください。

    • 上記ご質問以外のお問い合わせにつきましては、こちらをご利用ください。

    賞品・抽選に関するご質問

    • 旅行券に有効期限は有りますか?

      旅行券に有効期限はありません。

    • 他の人に当選の権利を譲ってもよろしいですか?

      当選の権利の譲渡や換金をすることは一切できません。

    • 何が当たるのですか?

      賞品はこちらをご覧ください。

    • 抽選日はいつ頃ですか。

      第1回締切分については8月下旬頃、第2回締切分については10月下旬頃の抽選を予定しております。また当選の発表は、誠に恐れ入りますが、賞品の発送をもってかえさせていただきます。尚、賞品の発送は、第1回締切分は10月上旬頃、第2回締切分は11月下旬頃を予定しております。但し、やむを得ない事情により賞品の発送が遅れる場合がありますので、ご了承ください。

    • 抽選はどのような方法ですか。

      厳正な抽選により実施いたします。

    • 抽選結果はいつ頃分かりますか。(公開されますか)

      当選の発表は、誠に恐れ入りますが、賞品の発送をもってかえさせていただきます。尚、賞品の発送は抽選後1か月程度を予定しています。但し、やむを得ない事情により賞品の発送が遅れる場合がありますので、ご了承ください。

    • 抽選結果はどのようにして連絡されますか。

      ご当選者様へ賞品の発送をもって、発表にかえさせていただきます。

    • 現在の応募数はどのくらいですか?

      応募数のご案内はしておりません。ご了承ください。

    • 当選したかどうか教えてください。

      ご当選者様には賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。ご了承ください。

    • 上記ご質問以外のお問い合わせにつきましては、こちらをご利用ください。

    その他のご質問

    • 個人情報はどのように管理されますか。

      事務局内セキュリティエリア専用保管庫にて厳重に管理いたします。お預かりした個人情報につきましては、本キャンペーンの抽選及び賞品発送に利用する他、個人を特定しないマーケティング活動のための統計処理の目的で利用させていただきます。お客様の個人情報を、お客様の同意なしに業務委託以外の第3者に開示・提供することはありません(法令により開示を求められた場合を除く)キャンペーン終了後は適切に廃棄処理させていただきます。

    • フリーダイヤルは携帯からでも掛けられますか。

      当事務局のフリーダイヤルは、携帯電話からでも通話料無料でお掛けいただけます。

    • キャンペーンパッケージではなく、通常のパッケージに戻っていたのですが、キャンペーンは終了したのですか?

      本キャンペーンは2020年9月30日(水)までご応募を受け付けております。通常パッケージのアズキキングマークでも本キャンペーンにご応募いただけます。

    • 上記ご質問以外のお問い合わせにつきましては、こちらをご利用ください。

※「あずきバー」は井村屋グループ(株)の登録商標です。